スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 恋
今まであった恋についてお話しようかな。

初めての人に簡単に説明。
このブログ、前まで恋ブログとして活動していました。
(参照 こちらこちら

私には小学校から中学まで同学だった 宮 という人が好きでした。
中1の春に告白をして返事はもらえず><
中1の冬に再度告白(とゆーか返事くれ という手紙w)
見事玉砕。
中3で同クラになり一緒に活動することが多くなる。
しかし話すことがなく、そのまま卒業。

4月から進学する高校はバラバラ。

そして今に至っているわけです。
振られてもVDにはチョコ渡したり、小学校の同窓会に誘ったり
わたしなりにいろいろ努力はしてきました。
だけどシャイボーイな彼には どれも効かなかったみたい;;

でゎ、受験の間 かけなかったお話するね。

11月。

財務省の人が学校にきて、社会の授業の時にお話聞きました☆★
移動教室で、席は指定。

その席になんと宮と隣に!!

しかもその教室の机。
2人で1つを使うくっついている机!!

宮とかなり接近しましたぁハート大小

12月

宮と志望校が同じらしいという噂を聞き猛勉強!!

1月

実力テストで席が近い★☆

2月

バレンタイン。今年はあげられなかった。。
受験近かったしね↓↓
道徳の授業でクラスメートに一人一言ずつお手紙書いた。
宮に書くとき、なんて書けばいいかわかんなかった・・・。
書きたいことはいっぱいあったのに。

ちなみにこの手紙は 卒業のときにもらいました。

3月

志望校が違うことを知ってしまった。
あたしも志望校に落ちてしまった。
結局 あたしと宮は違う道を歩まなきゃいけない運命だったんだ。

だんだん 宮への気持ちが冷めてくる。

卒業式。
このクラスと離れたくなくてワンワン泣いた。笑
このときもらった みんなに一言の紙。

宮が私にくれた言葉。

「笑顔がいい」

これだけで幸せになれちゃう。うれしかった。
泣けてきた。←

今は 完全に吹っ切れたわけじゃないけど
宮のことが好きだった と
だんだん過去になっています。

3年間の片思いは 今 終止符を打とうとしている この頃です。
| 12:14 | love | comments(1) | - |
 スポンサーサイト

| 12:14 | - | - | - |
こんにちは-!
移転お疲れ様!!!
テンプレかわいい☆ミたしかにカスタマイズめんどいってのはあるよね笑
考えてるのは楽しいんだけどみたいな笑

恋もお疲れ様--
今まで一緒に恋を歩んできた(つもり)だったから
なんか寂しい感じもするけど、
メールでも書いたけど奈夕ちゃんは絶対素敵な恋ができると思うvv
いっぱい努力したしね--尊敬します・ほんと笑

27日楽しみにしてる--☆
また奈夕ちゃんのブログに通い続けるからよろしくね笑
ではではッ
| 麻奈 | 2008/03/20 8:08 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.