


| | - | - | - |
 ケータイ
お久しぶりでごめんなさぃ><
今週はほんとーに忙しくて・・・;;
それに、ケータイ壊れかけてて使えなかったの;;

しかし今日!
Myケータイ買ってもらったぁ♪♪
超嬉しい!

しかも 今話題の(?)
ディズニーモバイル!笑

超可愛い★☆

| 16:53 | life | comments(0) | - |
 ♪
今週は忙しい;;
でも 全部楽しみな予定☆★

春休みも中盤。
楽しんでいくぞー♪♪

| 09:25 | life | comments(5) | - |
 プロフィール
プロフィールのところ リニューアルしました。笑
バナーも作りました。
よかったら見てやって下さい。

やっと本格的にブログ再開できそう!!
カスタマイズは・・・悩んでます><
どうしよう…しようかなぁ…。
でも時間かかるし いろいろめんどくさいのですよ。

前のブログをそのまま使うことができたら・・・!!

まぁ そんなことはいいとしよう。ぅん。

今日は事務的な(?)報告でした。
ばぃちゃ♪
(↑これなんだっけ・・・?アラレちゃん?w

| 19:39 | life | comments(0) | - |
 no title
Image477.jpg
ここしばらく、部屋の掃除と改造してました★☆

改造といっても
家具の位置変えただけですけど(∀ヽ笑)

プレーヤーと電子辞書を
祖父母からもらった入学祝いのお金で買いました♪♪
プレーヤーはねぇ…
なんと!CD、MD、カセット、ラジオが聞けるの!
コンポなのにちょっと安かった♪

私的には大満足(●ゝu)人(u’●)

CDプレーヤーが壊れて
ポータブルでずっと聞いてたここ数年。
やっとイヤホン卒業です!!←

汚いお部屋の写真でsorry X(

| 17:31 | life | comments(0) | - |
 ♪
ケータイテスト

追記もテスト

| 15:09 | life | comments(0) | - |
 新しい道
はじめましての方も お久しぶりの方も
こんにちは!奈夕でーす!!

無事受験も終え、卒業もして、新しい生活がいま始まろうとしています。
ブログも心機一転!
移転して新しく始めます★
(ログイン名忘れたからっていうのは秘密←

更新ストップしていた間の恋のほうも
お話していこうかな。

でゎ!
これからもるーきーboyと奈夕をよろしくですっ♪

| 12:20 | life | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.